2017 年 10 月 31 日

ブナ祭りを開催しました!!

Filed under: ブナの森すずか,新着情報 — admin @ 4:52 PM

ブナの森すずかです(^^)

この度は、鈴鹿ブロック全体の「ブナ祭り」を行いました(^^)

 

雨という天候でしたが、内容も充実しており、

楽しい一日を過ごす事ができました((๑→ܫ←๑))

P1040364P1040343

 

今後も少しづつですが、休日の余暇支援の充実を★

目指していきたいと思いますヾ(●・v・人・v・○)ノ

2017 年 10 月 2 日

9月行事報告!ブナの森すずか

Filed under: スタッフコラム,ブナの森すずか,新着情報 — admin @ 1:11 PM

みなさん!こんにちは。

今月も各棟で週末レクを実施しました。

 

★ファミリー棟★(女性)

クッキングがしたい!という希望であったため、

冷たいゼリーを調理しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

おいしく頂きました~♬

★チャレンジ・フレンド棟★(男性)

トランプ大会を行いました!

日頃からトランプが大好きなみなさん♬

楽しく参加して下さいました▼・ェ・▼

9月GH29月GH

 

 

 

 

 

 

 

ブナの森すずかでは、毎月!(^^)!

日々生活する仲間との交流を深めていけるよう、

週末にレクを実施していますヾ(●・v・人・v・○)ノ

今後も、週末のレクを通して、仲間意識を高めていけるよう、

みなさんに喜んで頂ける、企画等を考えていきたいと思います。