2017 年 12 月 1 日

オレゴン:11月レク

Filed under: オレゴン,スタッフコラム,新着情報 — admin @ 12:28 PM

こんにちは、オレゴンです♪

今回は11月レクの様子をお伝えさせていただきます!

 

私たちは11月レクとして「宙の台所」と「鱒の家」という所へ行って来ました。

 

~宙の台所~

DSCF4229

料理が並び、みなさん目を輝かせています☆

 

DSCF4238

DSCF4240

美味しそうですね~

料理がとても美味しく、もくもくと食べておられました。

 

DSCF4264

大満足でした!

 

 

~鱒の家~

DSCF5323

鱒の家では、自分で釣った魚を調理して食べることができます!

釣れるかな~? みなさん真剣な表情で取り組んでいます。

DSCF5321

 

DSCF5332

 

やった~!釣れましたね☆ 嬉しそうです☆

釣れたお魚を焼いたりお刺身にして、美味しく頂きました~!

魚釣りをするのが初めてだったけど、ひょいひょいと釣る事が出来て楽しかったとの声を頂きました。

 

 

11月レクもみなさんに楽しんで頂けたようで何よりでした♪