2017 年 11 月 28 日

グループホーム志摩の冬模様❆❆

Filed under: スタッフコラム,新着情報 — admin @ 5:20 PM

 

みなさんこんにちは!グループホーム志摩です♪

毎日寒さが増し、12月が近付いてまいりました。

12月といえば、みなさんは何を思い浮かべますか…??

 

image3image2

 

12月はクリスマス!!と思う方も多いのではないでしょうか。

グループホーム志摩では、クリスマスの飾りつけを行いましたよ~🎄🌟

上の写真は、特大の壁ツリーです^^

みんなの写真も隠れています♪

 

image1image4

 

その他、施設の色んな所にクリスマスを感じる飾りつけを行っています💗

 

入居のみなさんにも手伝っていただき、居室のドアに飾りつけをしていただきました!

 

DSC_6317DSC_6320

 

リボンを結んで可愛くします💗

食堂前のツリーもみなさん喜んでくださっていますよ😁

 

DSC_6321

 

クリスマス当日までもう少し日がありますが、気分はウキウキ♪

そんなグループホーム志摩の冬の訪れです❉❉

次回の更新もお楽しみに~~^^