2017 年 11 月 17 日

杜の作業所 二見まで行ってきました

Filed under: スタッフコラム,新着情報 — admin @ 3:11 PM

杜の作業所です(*^_^*)

少しずつ寒くなりうがいやマスクでしっかり風邪対策万全にしています。

11月11日土曜日の開所日には「二見興玉神社」へ参拝に出掛けてきました。

P_20171111_104409

縁結びの神様が祭られています。

P_20171111_104152

ここには”夫婦岩”があります。(しかしいつ行っても強風で当日も強風で波しぶきが…)

P_20171111_105358

記念撮影をするものの皆さん髪の毛が乱れてなかなかいいショットが撮れませんでした。大きくて広い海を見て癒された方、縁結びの神様にしっかり参拝された方、道中のドライブを楽しまれた方、日頃の作業では見られないような笑顔がたくさん見られました。また来月も楽しいレクを職員で考えていきたいと思っています。