2017 年 10 月 2 日

9月行事報告!パートナー★

こんにちは。パートナーです(*・x・)/

行事報告をさせて頂きます!

 

★お月見行事★

お月見行事では、玉あてゲームを行いました。

みなさん、日々新しいレクに挑戦しており、今回のレクは・・・・

「難しいー」と言われていました(^^)!

少しづつ、難易度の高いレクも取り入れ、

みなさんで、挑戦していきたいと思います♬

CIMG6892CIMG6901

 

 

 

 

 

 

★バーベキュー★

バーベキューを行いました(*・x・)/

みなさん、バーベキュー(焼肉)が大好きです★

今回は、準備なども利用者さんと共に行いました▼・ェ・▼

CIMG6963CIMG6969

 

 

 

 

 

 

外にテントを張ったり、お肉を焼いたり・・!(^^)!

少々、疲れましたが、全力で取り組んでくださいました★

CIMG6972CIMG6971

 

 

 

 

 

 

来月は、ハロウィンパーティーや外出支援など、行事が盛りだくさんです★

今後も楽しい活動内容を提供していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ